top of page

【EVENT REPORT&次回参加イベント告知】2015.6.7『Arts & Crafts Market』


先日参加したクリスタ長堀「Arts & Crafts Market」のイベントレポートをお届けいたします!

(バタバタしたこともあり、こちらで告知できず申し訳ありませんでした…)

クリスタ長堀「Arts & Crafts Market」は毎月開催されているハンドメイドイベントです。

大阪の心斎橋駅すぐのところにあるので私も何度か見ていたのですが、参加は初めてになりました。

当日は26組の作家さんが参加しており、大変賑わっていました。

そして「hatena」のブースはこんな感じでした!

角のスペースが当たったこともあり、沢山の方々にお立ち寄りいただくことができました。

初参加ということもあり、緊張しましたが楽しめました。

「ねことおめかし」シリーズは、フェイクファーのもこもことともに。

「harappa」シリーズは草原っぽいディスプレイに。

とっても好評でした!

レインボーシリーズたちはまとめて。

説明ボードも展示しました。

ブロックタイプのピアスとイヤリングも好評でした!

こちらは通販でも新作として近日中に取扱い開始します!

イベントに出ると、準備やらでほんっとうに疲れるのですが…

直にお客様とやりとりが出来るのはイベントならではでやりがいを感じますし、

買っていただけると嬉しくてありがたいなと思います。

もちろん、通販も続けていきますよ!

そしてそして、最速告知!

次回参加イベントが決定いたしました!

『OSAKA アート&てづくりバザール』です!!

9月20日(日)の参加になります。

まだまだ先ですが、ぜひ遊びに来てくださいね!

この日にA/Wの新作リリースが出来るよう頑張ります!^^


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page