top of page

『hatena』2015 S/S新作第二弾リリース


『hatena』の新作が本日よりリリース開始です!

イベントで先行発売していたsnow sugarシリーズや、カラーシュガーを使ったポップでカラフルな

夏にぴったりのアクセサリーが9点追加です。

ぜひチェックしてくださいね!

本物のカラーシュガーを使用しています!

透明な樹脂の中に閉じ込めているので涼しげで夏にぴったり。

こちらは本物…!ではありません!笑

フェイクのりんごは中がウレタンで軽いので首が痛くなりません。

こちらは…本物の金平糖です!笑

イベントでは沢山の方々に「食べられるんですか?」と尋ねられましたが食べれません笑

樹脂加工しているので溶ける心配はありませんが、優しく扱ってくださいね。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page